空飛ぶスルメイカ

自粛期間中はずっとポケモンとパン作りしかしてませんでしたイェーイ

カテゴリ:日記 > ふくしま&ラッキー

この間ブログに「ふくしま×ラッキーのコラボ商品がネットで手に入るぞおおおうおおおお」なんて書きましたよね。
ラッキーの悲しむ姿を見たくないげそさんは片っ端から注文し、続々と商品が届いてきました。
ただでさえ金欠だけど外出てなくてお金使ってないからノーダメだし?ラッキーが喜んでくれるならそれでいいし?←


困った市で頼んだラッキーグッズ
こちらは「ふくしま!浜・中・会津の困った市」で注文したラッキーのしあわせたまごプリン&ピーチジャンボゼリーのセットです。
どちらも普段はPAで手に入るものですが観光客激減で在庫過多になっているそうで;;
安くなってる上、かなり美味しいので是非いろんな方にお勧めしたい商品です。
直筆のお手紙も同封されてて、こんな私でも福島の人たちの役に立ててるのかなってなんだか感動しちゃいました・・・!

しあわせたまごプリン大人買い
プリンの箱の中に小さなフライヤーが入ってたことが地味に嬉しいですw


酪王乳業からお取り寄せ
そしてこちらは「酪王カフェオレ」で有名な酪王乳業のオンラインショップで注文した商品です。
このプリン3個パック、現地でなかなか手に入らないものなので通販解禁されたのは大きい・・・!!
6パック買っても700円とお手頃価格♥ 柄が複数あるのでもちろん箱買いしました←
「給食がストップしたせいで牛乳の消費量が減っている」と耳にしたので、こうして牛乳を買うことで酪農家さん達を応援することができればなって思います。

ラッキーからのお礼状♥
てか!!!!!お礼状可愛すぎませんかwwww
これだけのために注文するのもありですね、うん。



続きを読む

緊急事態宣言延長戦入りましたね。
うちの職場もまだ連絡は来ていませんが恐らく自宅待機のままでしょう。
今日なんて食事の時以外ずっと寝てたのでほんとこんな生活でいいのかとハラハラしてます・・・w
このような状況下でお勤めの皆様、そして医療従事者の皆様、本当にお疲れ様です。


ゆれる
そういえば福島専用インスタグラムのフォロワー数が500人を超えました!
地味に続けてきた甲斐がありました。とっても嬉しいです(´∀`*)
ただこのまま福島に行けない日々が続くともうそろそろネタ切れ起こすっていうww
早くコロナ収束してくれえええええええ


そうそう、店舗の営業ができないぶんポケモン地域コラボグッズがネットで手に入るようになりました!

https://local.pokemon.jp/info/ec2020.html

もちろんラッキーのグッズもたくさんあります♡
おうちにいながら福島限定商品が手に入るのはすごいですよね!
かつてグッズ収集のため2日間かけて県内走り回ったので今から買う方がうらやましいです・・・w

https://www.takarush.jp/promo/fukushima10/

ラッキーの宝探し企画、コロナのため中止となりました・・・。・゚・(ノД`)
一度も福島に行かずにですよ!?ほんときっつい!!!!
去年必死にクリアした思い出があるので今年も頑張ろうと思っていた矢先にこれです。
すでに半分以上クリアしてる方もいるでしょうし今後どういった対応になるのか注目ですね。
準備とかもかなり時間がかかる企画なのでぜひ来年同じ内容で再スタートしてほしいものです。

先月福島旅行をあきらめた時点で
「あーもう今年は全エリア制覇無理かな。ほぼ福島県民のための企画になっちゃったな」
と思ってたりもしたのでちょっとホッとしている面はあります。
コードF抜きにしても福島大好きで色々行きたいと思っているので、コロナ落ち着き次第必ず旅行にはいきたいと思っています!!
桜祭りとかも中止になっててラッキーに会えるチャンスは減っていますが仕方ありません。
早くコロナウイルスの脅威が去ってほしいものです!!!



続きを読む



今年も楽しく福島一周してきます・・・(白目)


これ発布された瞬間オレンジ氏から電話が来ました。
去年めちゃくちゃ運転させましたからね、ほんと申し訳ない。今年もよろしくねって感じです←ゴミ
でも今回のF10は内容が変わってるみたい?
「指定の店で購入して~」って金使わせる前提かよなんて思ったりもしましたが、運転厳しいとことか変な場所が指定されていなければいいです。ホントつらかったので。

ラッキー「はぴば♥」

25歳の誕生日を迎えました♡
おめでとうげそさん、ありがとうみなさん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
人間五十年となると人生の半分を終えたことになりますね。はやいものです。
まだまだ未熟者ですのでこれからも一層精進していきます!


憧れの品川プリンスホテルに一泊したのち、オレンジ氏と共に向かった先はというと・・・・


スキーデート♥

スキー場です!!!
福島県の猪苗代スキー場人生初のスキーに挑戦しました(*・ω・)ノ
誕生日を大好きな福島で迎えられて幸せwwwwデュフフwwwwww←
ちなみにゴーグルと手袋はオレンジ氏からの誕生日プレゼントです♪


遠くに見えるは猪苗代湖
猪苗代スキー場はなんといってもゲレンデから見下ろす絶景が魅力的です。

まぁ、初心者コースを必死に下るげそには景色を楽しむ余裕などなかったわけですがwww
もうね・・・酷いくらい転びまくりました。
数m進んでは転び、立ち上がっては転び。滑り方ではなく転び方をマスターしたようなorz
スキー難しすぎません!?!?上手くなりたいけども年一じゃ難しそう・・・
福島のスキー場制覇する勢いで頑張ります。・゚・(ノД`)
多分オレンジ氏がスキー好きなのとプレゼントくれたのがあるからこんなにやる気出るんだと思いますw


雪ないじゃないですか!やだー!
てか猪苗代スキー場雪少なすぎワロタwwww
センターハウス出てすぐの景色えぐいですよね!
オレンジ氏も「なんだこれは。たまげたなあ」と絶句していました・・・



続きを読む

このページのトップヘ