空飛ぶスルメイカ

日々のこととかゲームのこととか色々書きます。4月に移転予定。

カテゴリ:日記 > うわぁまたこいつディズニー行ってる

混んでるようであんまり混んでない ダンボ可愛いいいい
クリスマスデートinTDL♡
クリスマス当日と同じくらいイブも混むのかと思いきやそれほど混んでませんでした!
マウンテン3つ制覇してホーンテッドもアストロブラスターも行けたから満足満足。
少なくとも前回の入場規制デーよりは楽しめましたwww



チキンカレー&ハッシュドビーフ センターストリートコーヒーハウスにて
毎回悩んじゃうランチ。本日はセンターストリートコーヒーハウスで決定!
昔は飲み物お替り自由だったけど今は違うのかしら・・・。
間違いない洋食屋さんって感じですよね。チキンカレー可愛くておいしかったです。
この日天気はいいけどめちゃくちゃ寒かったので1時間くらい暖房のきいた店内でのんびりしちゃいました^q^


まだ見ぬ美女と野獣エリア
美女と野獣エリアがだんだん出来上がってきました・・・!
奥に見える山の美しさ・リアル加減に驚いてしまいます!!


C列右端最高♡
聞いてください、またパーティグラ当選しましたww
今回の席はC列の右端!そう・・・ショーの途中にキャラとハイタッチできちゃう位置です(*´∇`*)
デイジーとクラリスがやってきて大興奮!!!
特にオレンジ氏はクラリス好きなので手を握ってもらえて「うおおおお!」と舞い上がってましたw



続きを読む

IMG_5850
まさかビオレとのタイアップ商品が手に入るとは・・・w
泡で出るハンドソープ、まさかのミッキーの形で出てくるという逸品です。
しかもクリスマス限定デザインがあるもんだから即買いしてしまいました。


IMG_5851
文房具コーナーにもかわいい商品がちらほら!
カリブの付箋メモ、プルートが顔ドン引きしててひどいwww
ToDoリストめっちゃ可愛いですよね!チェックの方法が斬新ですw


FullSizeRender
お菓子はこれ買っていきました!クリスマス限定のピザスナック!
箱が完全にピザww中身も6パックになってるんですけどそれもピザwww
あー画像と文字だけだと伝わらないのが悲しい!!


IMG_5855
ベイマックス、お前鏡餅やったんか・・・
これ以外にもサンタ帽子被ったものや兜の折り紙を被ったものもあるそうです。


IMG_5852
このピアス、買わずにはいられませんでした・・・
耳からアースラぶら下げてる女がいたらそれは私です。ボディランゲージで話しかけてくださいね。

本日は懐かしのぽるんと一緒にTDLへ行ってまいりました\^o^/
聞いてください、あのげそが今年初インパですよwww
かつては年パス買うか悩んだくらいディズニーに入り浸ってましたが、悲しいかな今年は福島に通いまくったおかげで全く行くことがなかったんですね。
久々のディズニーランドに色々とびっくりしましたΣ(´д`;)
工事の関係で入口ゲートが大幅に変更されてるし、ファストパスがアプリで取れるようになってるし、ミッキー顔変わってるし、新エリアの開発が着々と進んでるし、とにかく混んでるしwwwww
混みすぎてやばかった・・・土曜こんなんだったっけ・・・!?
トイレすらロープで列整理されるくらい混んでてどっと疲れました_(:3 」∠)_

今回の目的はワンマンズドリームを観ること。
来月ついに終了してしまうので、隙あらば自分で撮ったワンマンの動画を観始めるくらいワンマンが大好きなぽるんはどうしても見納めをしたかったようです。
私もワンマン好きですよ~フロローがかっこよくて!フロローがかっこよくて!(大事なことなので2回(ry
しかし・・・悲しいことに抽選は外れ、自由席は8時半の時点で最終公演も見れるかどうかくらい並ばれてるというwww
ワンマンガチ勢の皆さん凄すぎません?朝8時半から18時半まで寒空の下ずっと待ち続けるんですか?( ゚д゚)ポカーン
さすがにガチ勢ではない我々はワンマン鑑賞を諦め、帰る前に人混みの奥からささやかにステージから聞こえる音楽を楽しむだけに留まりましたとさ・・・。


IMG_5832
ワンマンは外れるのにグラは当たるんかーい\(^o^)/
でも面白かったです!パーティグラには色んなキャラが出てきて楽しいですね!
一番後ろの列だったのでステージが見えづらかったものの十分楽しめました。
特にミッキーとグーフィー親子のダンスバトルは必見です♡


IMG_5834

IMG_5840

クリスタルパレスのビュッフェで遅めの昼食♪
ランド内で食べ放題ってよくよく考えたら最強ですよね・・・90分温かい室内で運が良ければパレードルートが見える位置で心行くまで飲み食いできるんですもの^p^
特に今の時期のデザートコーナーは最高です。ずっとケーキとポップコーン食べてるだけで幸せになれました。




続きを読む

001
すごい古いディズニーパスが手に入ったのでハロウィンに行ってきました。
当時の金額と現在の金額の差額を払えばディズニーシーに入園できるんですって。知らなかった(;´Д`)


009
ここ数年毎年ディズニーシーのハロウィンを訪れているのですが、いつも天気が悪くパレードが見られなくて・・・w
しかし今日は快晴!!
初めてヴィランズのパレードを最初から最後まで観る事ができ、すでに大満足ですw


015
ハロウィン限定・アースラのうきわまん。
インスタ映えし過ぎか!?←


いつもダッフィー関連のコンテンツは気になりつつも手を出していなかったげそさん。
しかし今回は意を決してあの「ダッフィーのショー」を観に行きました!!!
ケープコッドクックオフというダッフィーが牛耳ってるエリア(←)にあるレストランでは、普通の席とは別でショーを無料で観られる席があるんです(この日まで知らなかったけど)。
ショー観覧席用の列に30分くらい外で並んでようやく店内へ!ケープコッドクックオフ自体初めて入りました・・・。


022
レストランのメニューはハンバーガーがメイン!
ディズニーのハンバーガーは地味に美味しくて好きです。


059
唐突にショーが始まりました!w
うおおおダッフィーうごいとるしゃべっとるうううううううう

ダッフィーって喋るの???


045
ショーは2種類あって、交互に上演されます。
ジェラトーニも出てくるショーは賑やかで可愛かった~♥


隣にいたオレンジ氏
「ステラルー出てこないの?wwwフレンズじゃないの?www」
何故か彼はステラルーの事を親の仇のように憎んでいます←

002
多忙ゆえオレンジ氏と全く休みが被らず、デートの時間を取れなかった6月。
しかし7月に入ってからだいぶ落ち着き休みも合わせられたので久々のディズニーデートに行ってきました♪
パレードが中止になるくらい強風が吹いたり、日焼けするくらい晴れ渡ったり、びしょ濡れになるくらい雨が降ったり・・・散々な天気でしたがゲストの数はいつもよりずっと少なくとても快適に過ごせました!!


オレンジ氏がディズニーランドで一番好きなアトラクション、それはイッツアスモールワールド
子供のころから変わらないあの可愛らしい和やかな雰囲気が大好きだったんですって。
しかし付き合い始める少し前から改修工事が始まり今までずっと行けず・・・

ついに今年の4月リニューアルオープンしたとのことで、ようやく二人で訪れることができました♡


003

おおおおおはりぼてじゃなくなってるーーー!!


009
昔ずっと休憩スポット程度にしか思ってなかったから(←)あまりの混雑っぷりに腰抜かしましたwww
開園からちょっとしか経ってないのに30分待ちですよ!?あのイッツアスモールワールドが!?
今日はなかったですけどファストパスも存在するなんていうからすごいですよね・・・。


011
中を見ると過去との差が歴然です。
すっごくカラフルでファンシー!乗り場に着くまでの間も楽しめます。
装飾が増えた分水路が狭くなったイメージ・・・?昔の入り口付近は流れるプール感があったような。


018027032037029042044


ディズニーのキャラが所々に配置されるようになり、見ごたえがさらにアップしました・・・!
アナ雪やモアナなど最近のキャラもいましたよ!!
なんだか香港のディズニーランドに近くなりましたね(´∀`*)(´∀`*)


リニューアル後のイッツアスモールワールドでは最高の船旅を送ることができました♡
もうこれは休憩所なんて呼べないですね・・・!w
オレンジ氏も大満足みたいでよかったです♪



続きを読む

このページのトップヘ