本日、ブライダルフェアに参加して結婚式場予約してきました。゜゜(´□`。)°゜。


1年半前に入籍してコロナを理由に式を決めずに時だけが経ち・・・
ようやく式の日程を決めることが出来ました。
先に言ってしまうと12月に挙式予定です!丁度空いてて良かった♥(*´∇`*)
会場はブログ読んでる方なら予想つくでしょうがアニヴェルセルみなとみらい横浜です。
2回目のブライダルフェアでもじっくりと式場見学させていただき、スタッフの方には親切丁寧にプランの見積もりをしていただけました。
式までまだ日にちがあるのでダイエットして節約してウェディング小物づくりなんかも頑張らなきゃ~~~

ブログ読んでくれてるくらい仲のいいリア友の皆様、是非招待状送らせていただきます!!
9月くらいに声掛ける予定ですがあらかじめ詳しい日付知りたい方は連絡くださいな。


で、最近真剣に悩んでることがあります。
それはブログの移転です。
大学入学を機にこのブログを書き始めましたが、それからライフステージが大きく変わったので一つの区切りとして新しくブログを一から始めてもいいのかなぁと。
あと、一つ取り扱いたいテーマがあって!
15年以上ただただ駄文を書いてるだけでしたが、大人になったいま自分が一番発信したいテーマをメインにブログを書くのもいいかなと思ったんです。

ブログタイトルさえ決めてしまえば今すぐにでも始めたいくらい。
でもこのブログにも愛着があるし、書き終えてない記事がたくさんあります。
中途半端にブログ卒業するのもなぁ・・・タイミングが本当に悩みどころです。
悩みに悩んである日突然新ブログ始める可能性もありますがもし続けて読んでいただけるならとても嬉しいです(´;ω;`)