ほんっとすみません引っ越して結婚してから冗談抜きで忙しすぎてwwww更新する暇全くなくてwwwwうぇwww
毎日仕事して買い物して料理して片づけて寝るの繰り返しです。
家事って大変だなぁ、献立毎日考えるのも大変だなぁ、と家のこと考えてるうちに一日が終わってしまいます。
オレンジ氏と毎日過ごせるのは嬉しいんですけどね。休み全然被らないから夜しかまともに会話できねぇ^p^


IMG_1579
昨日はやっとオレンジ氏と休みが被ったので色々片付けることができ、余った時間で超久々にゲームできました♡
あつもり1か月ぶりwwwあんなに毎日やってたのにww
テレビ台が大きい分げその趣味で埋まってしまってます。最高かよ←
落ち着いたらSwitch版のFF12なんかやりたいんですけどね~~~いつ落ち着けるのかって感じです。


FullSizeRender
結婚祝いも色んな方から頂いてありがたい限りです(´;ω;`)
びっくりしたのがバカラのグラスが被ったことwwこれ被るか普通ww
でも全く手にしたことない高級品なので嬉しいです!このグラスたちも含め、頂いたものすべてを大切に使おうと思います。


IMG_9100
そういえば最速で結婚祝いを送ってくれたのはうーたんでしたwwww
プロポーズされた後すぐかな?福島ラッキーのたまごぱんが箱いっぱいに詰められているという最高なプレゼントでした(*´∇`*)
何か月かかけて消費した記憶ですww



忙しくはあるものの、何とか元気にやってます。
まだ頻繁にはブログ更新できないかとは思いますが気長にお待ちいただければと思います。