貴重な休日は全てオレンジ氏と新生活準備に使っています。
今日は新居周りの散策とヤマダ電機でお買い物をしてきました。
ダイソンの掃除機たっか!オーダーメイドのカーテンたっか!!
大分必要なものの手配は済んできましたがおかげでげその貯金は吹っ飛びました・・・もっと貯めとけばよかった・・・^p^

引っ越しまであと3週間。そして入籍まであと1か月。
今のところ順調・・・なのかな?
カーテンも大型家具も配送まで2週間とかかかるから早めに買っといてよかったです。
あとは電子レンジと洗濯機とトイレ&バスグッズがあればとりあえず生活できそうです。
今月末に鍵は貰えるそうなので徐々に新居へ運び込んでいこうと思います!



IMG_1071
コメダ珈琲のジェリコうんま~~~~