コロナ禍で迎えた26歳の誕生日。
8月の記念日のように、旅行には行けないけど少しでも贅沢気分を味わえる特別なホテルに泊まってきました。


今回泊まったのはこちら!!


IMGP5234


ランドマークタワー内にある
横浜ロイヤルパークホテル
です!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


旧ポケモンセンターヨコハマがあったあの大きなビルですよ!!!うおおおおおおwwww
展望台には行ったことあるけどそのすぐ下の階がホテルだったとは知らなんだ・・・
アニヴェルセルの近くの夜景が綺麗なホテルにしようということでインターコンチネンタルと迷ったんですけれど、こちらのホテルならなんと地上67階という超高層階の客室に泊まれるらしくて!
せっかくなので我儘言って最上階の良いお部屋を取ってもらいました♡


IMGP5262

セレブすぎワロタwwwww

ザ・トップ(67階フロア)のプレミアムダブルの客室は空間全てが贅沢すぎました。
めちゃくちゃ広いしインテリア全て豪華だし、自分には勿体ないくらい素敵な夜を過ごすことが出来ました(´∀`*)
ちなみに抱えてるのは誕生日プレゼントのテンピュール枕ですww


IMGP5251
これが地上67階からの夜景です♡♡♡
ベッドに寝ころびながらこの景色がいつでも目に入るんですよ。最高すぎてカーテン閉めずに寝ちゃいました。
風で揺れたら怖いな~下見れないな~なんて思ってましたが実際過ごしてみると全然気になりませんでした。もはや高すぎて緊張感無くなるww


IMGP5270
朝方の景色はこんな感じ。
なんと富士山がど真ん中に映っています!!さすが67階やでぇ・・・。



IMGP5266
実は私の誕生日当日、オレンジ氏は急遽仕事が入ってしまって一緒に過ごせなくなってしまったんですね。
それでもこんな素敵なお泊りデートに連れてってくれて、たくさんお祝いしてくれて、出勤時刻ギリギリまで一緒にいてくれて・・・ほんとに感謝感謝です(´;ω;`)
ただ、年々恐ろしいペースで記念日のグレード上がりすぎてる感はあるので一緒に暮らし始めたらお家でささやかに祝って節約傾向に持っていきたいですww



IMGP5246
そうそう、プレミアムダブルのお部屋はバスルームも特別仕様でした!
大きなジャグジーバスの前には丸窓があり夜景を見ながら入浴できるんです♪


IMGP5242
せっかくなのでLUSHのバスボム使っちゃいました^p^
右のはネコとフクロウが船で流されていく何ともシュールなバスボムです(※実際に浮かべたら秒で沈没しました)