自宅待機の1週間、ずっと部屋に引きこもりFFCCをやってましたwwww
いやーあつ森にはまってたはずなのに気づいたらこっちメインになってましたね。
何よりもオンラインが楽しくて!多分今全盛期迎えてるから募集も参加もすぐに埋まる状態です。
たとえ知らない人とでも4人プレイは楽しい、マジックパイルが成功するとより楽しいです!

アズカバンの村の連中
現在のメンバー。メインでアシュリー、サブでツェツィーリエでプレイしてます。
今回有料コンテンツで過去のFFCC作品のキャラのものまね(見た目変更)ができるんですよ!!
DSの子たちは問答無用で購入しちゃいましたvV
ROFのナッシュはなんと今回セルキー♂のデザインの一つになってるんです!
ボイスがないのは残念だけど、かつてROFプレイした方は絶対キャラメイクしてますよね?ね?←
疫病で家族みんなを亡くしたナッシュ。今作では温かい家族のもと普通の生活を送っていてほんとよかったね。なんかうるっとしちゃいました(´;ω;`)


シェルロッタネキ
いやーまさかシェルロッタを実機で使う時が来るとは・・・EOT内でシェルロッタ使用してるプレイヤーがいたら100%改造だったからなぁ(´Д`)
種族不明のためかユーク♀が彼女のものまねをすることができます。
強さは一切変わらないもののフルボイス+揺れるしっぽが可愛いです!!これは課金する価値ありww

あとユーリィとチェリンカよ!!!あの二人は特別ですね!!
まだ育成は殆どしていませんが、ケアル使った時「あきらめないで!」「頑張って!」とあの声で励ますのが堪らなく良いです。
早く育て上げてオンライン徘徊できるようにしたいものです・・・。