あつ森の「マイデザイン」機能、これほんとはんぱねっす・・・
ドット変換サイトで好きな画像を変換→Switchアプリで読み取ることでなんでもマイデザインに追加可能。時代はほんと便利になりましたねww
ネットで他の人が作ったデザインを見るだけでも楽しいし、実際に用意して上手くものにできるともっと楽しいです!


ふくしまからはじめよう。
早速作ってみました!福島県でよく見かけるあのロゴですww
24マス分だからちょっと大変だったけど素晴らしいクオリティですね(*´∇`*)
誰かが遊びに来るとき飛行機から地上を見た瞬間びっくりするでしょう!


福島博物館からの贈り物
そういえばなんとなく「あつもり 福島」と検索したら福島県立博物館が配布してる郷土玩具のQRコードを入手しましたwww
公式が配布ってすごいですね!でも使い道がいまいちわからんww
赤べこも起き上がりこぼしも可愛いから地面に貼る以外にもいろいろできそうですが・・・


現実とおそろいのスマホケース
(夜なので見え辛いですが)ドット手打ちでスマホケース用のマイデザインも作ってみました。
げそが実際に使ってるiPhoneケースを再現^p^
ドット変換より時間もかかったし3色しか使わないという手抜きではあるものの割と満足いく出来だと思います。



おまけ




仲間になってしまった

なんだこのキモオタ←ブーメラン

うーたんの島からプーさんがストーカー引っ越してきましたwwwww