あつもりデート♥
今日はオレンジ氏が我がふく島に遊びに来たり、


一体いくつの花を交配させたんだ・・・
うーたんの島に遊びに行ったりしました。


うーたんさんやりこみすぎじゃないですかね!?!?見たことない花や家具ばっかりで終始開いた口がふさがらなかったですww
持ってないフルーツをもらおうとしただけなのに思わず魅入ってしまいました。
あつもりやべぇ・・・出来る事が多すぎてやべぇ・・・(昨日と同じこと言ってる)

Youtuberの動画をみてて
「あつもりのチャットみんな打つの早いし漢字使えるのなんでだろ」
と疑問に思っていましたがあれはアプリと連携させてるんですね!初めて知りました。
説明書はないのに便利な機能が盛りだくさん。Switchに毎日感動させられてますw(*゚o゚*)w



たいへいた先輩
うーたんの推し(?)たいへいたさん。
建物の陰からこんなでっかいくまさんが大声出しながら出てきたら誰でもビビりますよね。


このプーさんヤバイ(確信)
うーたんの島のプーさんみたいな住民に口説かれました。
出会って2回目の会話がこれってwww