発展前



発展後


FFCCよりあつもりに夢中になってますwww
おいでよから変わってないようでだいぶ変わりましたね~出来る事が多すぎてやばいです!!
DIYの存在が何よりもでかいですね。「今流行りのあれね」程度かと思ったら必須不可欠な要素でした。
主に仕事終わりにプレイしてるのでいつも夜中で大体お店閉まってます。これが辛い・・・w
それでも地道にコツコツプレイしてようやく案内所がオープンしました(*・ω・)ノ
最初は雑草まみれの何もない無人島だったので感動ww


さて、一枚目の画像を見るとわかる通り、島の名前を「ふく島」に設定いたしました^q^
今までフルーツの木を島中に植えるくらいしか特別やっていませんでしたが、案内所がオープンし自由度がかなり上がったのでここで福島っぽいイメージを取り入れていこうかなと思います。
ツイッターとかYoutube観てるとガチ勢の方の島すんごいじゃないですか!?
デザインセンスないのでマイデザイン駆使するのは難しそうですが、DIYで色々作って福島感が出せればと思います・・・!