正月の宣言通り月経不順を直します。

げそさん実は全然月経が来ない体質で、現時点で1年以上月経が来ていません。
「このままじゃいけない!」とたまに産婦人科に行って薬を長期間飲んでもあまり改善が見られず、しかも担当の先生の態度がめっちゃ冷たくて嫌になって辞めちゃうパターンが多いんです←
でもさすがに一年となると「もしかして閉経の可能性もあるんじゃ・・・!?」とようやく焦りはじめ職場近くの産婦人科にきちんと通うことを決めました。

運がいいことに、そこの先生がすっごく優しい先生でした。
病名も丁寧に教えてくれて、閉経してるのかという疑問もきっぱり否定してくれました(よかった・・・)
そんで先生の勧めで投薬治療と併せて「漢方」を飲んでみることに。

THIS IS KANPO

この漢方を飲んでいくことで体質改善につながることが多いようです。
ポケモンの知識しかないもんで超苦いのかと思いきや意外とそうでもないです。
でも美味しくもありませんwwww後味が嫌な甘さのシナモンLv.100みたいな?←分かり辛い
お湯に溶かしたり、水を口に含んでから一気に流し込むのが推奨されていますが・・・果たして毎日朝晩飲み続けることができるのでしょうか('A`|||)