ひっさびさにロビンソンと会って都内をぶらぶら散歩してきました。

1時間半ほど遅刻しつつ(最近誰と約束しても遅刻してしまいます←ゴミクズ)、まずは馬喰町へ。
インスタ映えするバナナジュース屋があるらしいのですが・・・どこぞ???


馬喰町のめっちゃバナナ
ありました。

「めっちゃバナナ」の馬喰町店です。
見た目は分かりやすいけど場所は分かり辛いwww


ココア味おいしすぎた
バナナジュース、ねっとり濃厚でとても美味しかったです!!
地元にも最近バナナジュース屋が出来ましたがそこにはココア味がないので、バリエーション豊富なめっちゃバナナは新鮮でいいですね。
是非また飲みに行きたいです\^0^/


そこからテクテク歩いて秋葉原へ。目当てはガチャガチャです!

けっこう重いし大きい!
一つ目はポケモンのみんなで応援マスコットシリーズ。
一発でラッキー当たったあああああやったあああああwwww
予想以上に大きくてずっしりとしています。これで200円は最高ですね!?


真・ケルベコス
二つ目は神獣べこたちの第2弾・東の神々編。
前のやつはコンプリートしてありますww(確かブログには書いてなかったですよね)
福島の名物こと赤べこが神獣になったカオスなシリーズですwww
とりあえず真・ケルべコスとキュウビノキツネベコを引きました。残りは後日!