ポケモンセンターといえば!

うーたんと一緒にポケモンセンターメガトウキョーへ遊びに行ってきました☆
リニューアルしたみたいで見てくださいこれ!!
ラッキーさんが入り口で出迎えてくれます 彡∩ ‘ ∀ ‘ ∩ミ
ずっとずっとこのラッキーに会いたくて!待ちわびてました!
思ったよりテカテカしてて可愛かった~~~♡


サンシャインシティがポケモンまみれ
サンシャインシティのポケモンセンター回りも可愛いポケモンたちで埋め尽くされていました!
ポケモン好きにはたまらない空間ですね(*´∇`*)


本日の戦利品。
今日買ったもの。
・ヤドンの枕カバー
・LOGOSコラボのレジャーシート・クッション・ランチケース
↑本格的なキャンプ用品メーカーとコラボするとはびっくり。
初代の151匹がデザインされてますが、商品一つ一つどう配置されてるか違うんです!
頑張ってラッキーが必ずプリントされてるものを探しました・・・w


うーたんとおそろい!
あと、ポケモンGOコーナーでうーたんと一緒にiPhoneケースを購入しました♡
この日うーたんにiPhoneSEの魅力をどっぷりと教えてもらい、げそも欲しくなっちゃいました。iPhoneSE。
7とサイズ同じでボタンもあって、単純に性能が向上するだけと考えたら変えたくなっちゃいますよ~。
というわけで来月最初の休日に機種変更してきます☆←