3COINSってスリコって略すってマ?

IMG_7818
ひっさびさに3COINS行って色々買ってきました!
ゴミ箱にケーブルボックスにマガジンラック。どれも刺さるデザインです(*´Д`*)
今まで床の上がケーブルでごちゃごちゃしてたのが隠せて大満足。また部屋がすっきりして嬉しいです♪

さらに見てほしいのがベッドのとこにくっつけてある「スマートフォンクリップホルダー」。
毎晩寝る前にYoutubeを眠くなるまで観てるんですけど、手首すっごい疲れるんですよね。あと寝落ちすると携帯どっか落ちちゃったりするし←
これからはもう手首を痛めず安心して寝落ちできますwww
こんなダメ人間製造機が300円で手に入るなんてスリコやばない・・・?