色違いラッキー

色違いサーナイト

色違いマルノーム

色違いルンパッパ

色違いチルタリス

色違いエネコロロ


色違い集めるの楽しくてついに手持ち全員分捕まえてきちゃいました。
パッと見改造厨と間違われそうなwww
ラッキーは国際孵化、チルタリスは群れバトル、その他のメンバーは全員サーチ連鎖で捕まえたポケモンです。
どんだけ暇なんだよっていう・・・^p^

色違いラッキーのはなみどりちゃんはHPと防御を個体値V&努力値全振りしているのでとても固いです。
Lv100まで育ったら・・・軽い気持ちで秘密基地にやってきた人達泣かせまくりですね。ぐふふ。



昨日久しぶりに出勤してきました。約2ヶ月ぶりの仕事ww
お店に入るまでかなり億劫でしたが(まぁサボってたわけじゃないんですけども)、なんとか業務の感覚を思い出せてよかったよかった。
みんな自宅待機中に何やってたかで盛り上がってました。
・・・ずっとポケモンとパン作りしかしてないなんて言えねーwww