この間ブログに「ふくしま×ラッキーのコラボ商品がネットで手に入るぞおおおうおおおお」なんて書きましたよね。
ラッキーの悲しむ姿を見たくないげそさんは片っ端から注文し、続々と商品が届いてきました。
ただでさえ金欠だけど外出てなくてお金使ってないからノーダメだし?ラッキーが喜んでくれるならそれでいいし?←


困った市で頼んだラッキーグッズ
こちらは「ふくしま!浜・中・会津の困った市」で注文したラッキーのしあわせたまごプリン&ピーチジャンボゼリーのセットです。
どちらも普段はPAで手に入るものですが観光客激減で在庫過多になっているそうで;;
安くなってる上、かなり美味しいので是非いろんな方にお勧めしたい商品です。
直筆のお手紙も同封されてて、こんな私でも福島の人たちの役に立ててるのかなってなんだか感動しちゃいました・・・!

しあわせたまごプリン大人買い
プリンの箱の中に小さなフライヤーが入ってたことが地味に嬉しいですw


酪王乳業からお取り寄せ
そしてこちらは「酪王カフェオレ」で有名な酪王乳業のオンラインショップで注文した商品です。
このプリン3個パック、現地でなかなか手に入らないものなので通販解禁されたのは大きい・・・!!
6パック買っても700円とお手頃価格♥ 柄が複数あるのでもちろん箱買いしました←
「給食がストップしたせいで牛乳の消費量が減っている」と耳にしたので、こうして牛乳を買うことで酪農家さん達を応援することができればなって思います。

ラッキーからのお礼状♥
てか!!!!!お礼状可愛すぎませんかwwww
これだけのために注文するのもありですね、うん。



酪王カフェオレブレッド
届いた酪王カフェオレを使ってパンを焼いてみました♪
ほんのり甘くておいしい~!そしてバターを塗ると病的なおいしさになります。