命名・はなみどり
ファッ!?

突然生まれてきたもんだからびっくりwww
日課である配布用ラッキー孵化作業してたらついに色違いの子が生まれてきてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
通常 1/4096 という超低確率で色違いのポケモンに出会えるんですよ。
さらに海外のポケモンとタマゴを作る「国際孵化」+色違い遭遇率アップするアイテム「ひかるおまもり」で 1/512 まで確率があがるんです。
それでもなかなか生まれてこないので「ピンプクをサーチ連鎖させた方が早いんじゃ・・・?」と思っていましたが、こうして生まれてきてくれて本当に嬉しいです!
ゲーム中で出会えたのはこれが初めて。色違いってポケモンGOだと割と出会いやすいんですけどねww


↓嬉しさのあまり久々にひみつきち更新します↓

野獣邸オフ会ほんと草
可愛いラッキーの後にこんな汚い絵面誰も求めてないって・・・←
地道にフラッグを集めたおかげで淫夢ファミリーのみんなで集合写真を撮れるようになりました。


赤ライトのおかげでムーディです
だいぶ特別アイテムも増えたので飾りつつ、少し部屋をいじってみました。
こだわりポイントは誰もが通らざるを得ない音符マット。
「デデドン!」と絶望の音が鳴り響きます(力作←)


新・野獣先輩マジ基地
※もしひみつきち読み取った方は中にいるげそと対戦しない方がいいです。
ガチの技構成のLv.100ラッキーが3体いるのでハピナス道場みたいに優しくないです。