ぜんこくのあかし

オダマキ博士もびっくり仰天

予想通り前記事から一日も経たないうちに全国図鑑完成できました!!!!!
ポケモンシリーズで全国図鑑完成させたのは初めてです。アローラとガラル抜きにしてもめっちゃ頑張ったと思います。
やっぱりWi-fiの存在が強かったですね(′∀`)
GTSとミラクル交換がなければ図鑑完成は絶対できませんでした。

ポケモン図鑑が完成した特典、それは「ひかるおまもり」!
持っているだけで色違いのポケモンが出やすくなるというアイテムです。
今後の目標は色違いラッキーと6Vラッキーの発見ですねww
バトルとかはしないけどとにかく強いラッキーを孵化させてみたいんですよ!とりあえず頑張ります(`・ω・´)