免許更新した後はオレンジ氏と合流して渋谷に行ってきました。


西村でひとやすみ
フルーツパーラー西村でジェラート食べてからの~


NintendoTokyo
渋谷パルコにある任天堂のグッズショップに行ってきました!!!!!
前回来たときはなんと入場1時間待ちで諦めましたが、今日は待機列なしですぐ入れました♪
任天堂のキャラグッズがいっぱいでテンション上がりまくり(´∀`*)

そして本日お目当てだったのがこちら↓


ちょっこりラッキーがジャストフィットwww

ピクミンの原生生物・チャッピーさん。

でかいwwwwクオリティ高杉ワロタwwwww
ピクミンのぬいぐるみがすっぽり入るよう口の中に大きなスペースがあります。
多分小さめのぬいぐるみなら大体入りますねwwラッキーも喰われてしまいました・・・
ピクミンのグッズもっと欲しかったです!新作出る前に何とか発売されませんかね!?




100日後に死ぬワニのマスクケース
今話題の「100日後に死ぬワニ」ポップアップストアにも行ってきました。
人いんのかな~と興味本位で立ち寄ったら思いがけずマスクケースを購入してしまうという←
ちょ、ちょうどほしかったもん!!電通の高度なマーケティングに屈したわけじゃ(ry


元気寿司♥
夕食は元気寿司にて!初めて行きましたがネタが豊富でいいですね♥
創作寿司のバリエーションが素晴らしく、桜肉なんかも置いてて良かったです。また行きたい!


スクランブルスクエアのスタバ
最後にツタヤブックストア(本の読めるスタバ)に行ってきました。
スクランブルスクエア内にあるこちらの店舗は旅行関係の本に特化してて大変惹かれました!
他の蔦屋書店と違って「るるぶ」と「まっぷる」が読めないのは残念でしたが、エリアごとに詳しく書いてある本が読みたい方にはオススメです。