マスク手に入らなすぎワロタwwwwwww
職場でマスク着用が義務付けられ手持ちも減ってきたので今日は朝からマスクを探し求めたのですが・・・
どこのコンビニも薬局もスーパーも殆どが在庫なし。1か月前と大違いの状況です。

朝8時にイトーヨーカドー並びに行ったら「今から並んでもマスク買えませんよ」と言われ撤退。
それより1時間前に並んでた母はギリギリ購入できたのですが・・・


ニオイを水に変えるマスク
入手したのはなんと3枚500円のお高いマスク。
寒空の下3時間並んで3枚www1時間あたり1枚www
母めっちゃキレてました。実は近所のスギ薬局に同じ時間から並んでれば箱マスク買えてたらしいです、なんと不運・・・


オーガニックコットンマスク
しかもそのイトーヨーカドー、開店してしばらくしたら
「トラベル用マスクならありまーす!!」
と呼び込みの声が聞こえたので行ってみたら5枚800円で購入できましたwww
高いけど仕方ない!そして母がひたすらかわいそうです(´;ω;`)
開店後に行った方が枚数多く買えるなんてね・・・


PITTAマスク
あと作業着とかの専門店でピッタマスクが買えました!3枚500円で、3回洗って繰り返し使えるそうです。
これ色展開が可愛くて前から気になってたんですよね・・・
色つきマスクも堂々とつけられる時代になるんなら過去に買っておけばよかったなぁ。


こんな感じで、いま東京ではマスクが大変手に入り辛くなっています。
今日少し買えたとしても来月の分は保証されていません。
早く安定して供給されてほしい・・・そして転売ヤー滅びてほしい・・・(´Д`)