ラッキー「はぴば♥」

25歳の誕生日を迎えました♡
おめでとうげそさん、ありがとうみなさん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
人間五十年となると人生の半分を終えたことになりますね。はやいものです。
まだまだ未熟者ですのでこれからも一層精進していきます!


憧れの品川プリンスホテルに一泊したのち、オレンジ氏と共に向かった先はというと・・・・


スキーデート♥

スキー場です!!!
福島県の猪苗代スキー場人生初のスキーに挑戦しました(*・ω・)ノ
誕生日を大好きな福島で迎えられて幸せwwwwデュフフwwwwww←
ちなみにゴーグルと手袋はオレンジ氏からの誕生日プレゼントです♪


遠くに見えるは猪苗代湖
猪苗代スキー場はなんといってもゲレンデから見下ろす絶景が魅力的です。

まぁ、初心者コースを必死に下るげそには景色を楽しむ余裕などなかったわけですがwww
もうね・・・酷いくらい転びまくりました。
数m進んでは転び、立ち上がっては転び。滑り方ではなく転び方をマスターしたようなorz
スキー難しすぎません!?!?上手くなりたいけども年一じゃ難しそう・・・
福島のスキー場制覇する勢いで頑張ります。・゚・(ノД`)
多分オレンジ氏がスキー好きなのとプレゼントくれたのがあるからこんなにやる気出るんだと思いますw


雪ないじゃないですか!やだー!
てか猪苗代スキー場雪少なすぎワロタwwww
センターハウス出てすぐの景色えぐいですよね!
オレンジ氏も「なんだこれは。たまげたなあ」と絶句していました・・・



今回ビッグホリデーさんのツアーを利用したのですがこれがもうコスパ最強で!!!

東京からの往復バス

リフト券

レンタルスキー&ウェア

スキー後の入浴


全部コミコミで6000円!激安ですよねΣ(´д`;)
このツアー以外にも、24歳以下の方は雪マジを使えばリフト券が無料になります!
お得にスキー・スノボをするならぜひ福島へ♪