福島×ラッキーコラボトート♥
ネットで買っちゃいました!入手手段が非常に限られている福島ラッキーのトートバッグです!
負けた気がしなくもないけどフォトコンも落選しちゃったししょうがないよね←
噂だと一時期ノベルティとして配られてたみたいです。そこで手に入れられた人ほんとラッキーですね・・・ラッキーなだけに・・・(どっ)



そろそろ福島に行きたいと思ってるんですが・・・今新型コロナウイルスがやばいですよね。
まさかここまで大きな問題になるとは思わなかったです。
まだ福島は感染者がいない状態。もし今行けば、すでに感染者が多数出ている東京のもんは腫物扱いされそうな気がして・・・。
今の職場と取引先の現状を見ていて無駄に考え込んでます。