ついにシーズン7に入ったんですけど・・・


何この胸糞展開・・・orz


人間同士の殺し合いが日常になってるのは分かるけども、メインキャラをあんな残酷に殺すなんてありですか?ほんとグロすぎました。
ゾンビよりも二ーガンが一番怖いわ!!!!
ネットの感想を見ると「二ーガン残酷だけどかっこいい」みたいな意見が多くて驚きます。全く好きになれそうにないんですもの。
例えるならネウロのシックスみたいな、絶対悪ですよね。
あんなおもちゃを壊すかのように楽しそうに殺すのほんとやばい。サイコパス。
そして奴隷のように搾取されるリック達・・・あれおかしいな、ゾンビと戦うドラマじゃなかったっけこれ(´Д` )
正直続きを見るのが辛いです。早く二ーガンいなくなってくれ・・・。