初めて買ってもらったゲームが「コロコロカービィ」だった私にとって見ずにはいられなかったRTA動画!
あれめちゃくちゃ操作難しくて幼稚園児には1面すらクリアできないんですよねww
GC使用のこの走者さんはなんと両手でGC本体・足でAボタンを操作しています(゚A゚)
普通のゲームより難易度高いでしょこれwwww

RTA動画を色々見てるとこんなかんじでどこかの決まった会場?で実況されているものが多くあります。
どこなんだろうと思ったら秋葉原でやってるみたいで!!

https://rtain.jp/

いつも年末に一気に行われてたみたいです。
2019年分のスケジュールを見ると懐かしのゲームがひっきりなしにRTA行われてたみたいでめちゃくちゃ興味わきました!!
ピカチュウげんきでちゅうとかFFCCROFとかなんという俺得・・・ww
もし機会があれば今度観に行ってみたいものです!!