今年はもう毎日更新しません、勘弁してくださいwwww
もうタイムリープもネタ切れに悩まされるのも嫌なのです_(:3 」∠)_
ただ、去年無事にやりきったおかげで頻繁に投稿する癖はついたんじゃないですかね?←
これからも当ブログは毎日更新ではないとはいえ楽しく続けていこうと思うのでよろしくお願いしまーす!
コメント頂ければさらにやる気でるので是非お待ちしてます!w


なにもやらないのもアレなので、
2020年の目標をいくつか立ててみました。

①痩せる
フィリピン渡航前まで着ていたワイシャツが着れなくなってしまいました。
頑張って痩せようと思います。

②生理不順治す
実は一年以上生理来てなくてそろそろやばいと思うので産婦人科に通院しようと思います。

③ふくしまラッキー追っかけ
今年もバンバン福島行きます。

④手帳をつける
ふくしま手帳2020
ポケモンの手帳の他にもうひとつ、福島の情報がたっぷり詰まった「ふくしま手帳」を購入しました!
手帳って最初はちゃんと書き込むけどだんだん放置しがちなんですよね。
今年こそは年末まで使い倒そうと思います。
ちなみにふくしま手帳の方は仕事専用にしようと思います。