今日はバイトの面接を受けるため浅草へ。
その帰りにソラマチのポケモンセンターへ立ち寄るともう来年の手帳が発売されていたのでゲットしてきました!
毎年手帳を買うもののだんだん書かなくなるんですけど(←)来年こそ欠かさず予定を書き込めると信じて。。。


IMG_5208

これこれ!!あの151匹全員分のぬいぐるみ「PokemonFit」の手帳なんですよ!!
アイデアがすげえええええええ(((( ;゚д゚)))

そして、購入の決め手となったのが・・・


IMG_5209

私の誕生月がラッキーのぬいぐるみになってるうううう。゜(´Д`)゜。

可愛すぎる!!というか写真の和やかさやばいwww
こんな感じで毎月ぬいぐるみ達の可愛すぎる写真がメインになっています。
これカメラマンさん撮る時すっごいニヤニヤしてただろうな~。ほんといい写真ばかりです!


ポケモンセンター限定の手帳は毎年デザインが変わって発売されるのでいつも楽しみなんですよね♪
皆さんは来年の手帳、決めましたか?デジタル派の方も是非購入を検討されてみてはいかがでしょうか(′∀`)


IMG_5203
あと、ソラマチに「ストロベリーマニア」というイチゴスイーツ専門店があったのでそこでおやつタイム。
イチゴ大福やらイチゴ串やらイチゴ好きにはたまらないラインナップです!


IMG_5204
このイチゴクリームどら焼きがクリーム中毒者にはたまらないボリュームでした・・・♡


IMG_5207
イチゴ大福もインスタ映えを狙う時代か・・・←