有に誘われて「アナと世界の終わり」という映画を観てきました。
あ、アナ雪の続編ではないです!!デ●ズニーとは全く関係ないゾンビ映画です\^0^/





序盤は高校生たちの青春ミュージカル映画、かと思いきや急に壮絶なゾンビ映画に変化しますwww
キャラも曲もすごく良かった!!!!期待以上でした(´∀`*)
正直に言うと全国で数カ所でしかやっていないB級映画だとそんなに期待してなかったのです。
でも終始目を離せないストーリー展開&名曲の数々に大変満足致しました・・・!
血がドバドバ出るゾンビものなので万人に勧められないのが残念ですが、ミュージカル場面がほんとに良いものばかりなのでせめてYoutubeの楽曲聴くだけでもおすすめしたいです。
ほんっとゾンビ映画は面白いけどグロいし大体ハッピーエンドじゃないから慣れません←