IMG_3746
本日開封したウェッジウッド「イングリッシュブレックファスト」。
実はこれだいぶ前に買ったもので・・・賞味期限が1年以上過ぎているものですwww
匂いと味は多分大丈夫、けどジャンピングあんまりしなかったからそこが不安かも。
茶葉は腐らないから平気とかよく聞きますがこのまま飲み続けるべきか、勿体ないけど捨てて新しい紅茶を買うべきか・・・(´Д` )
ちなみにあと2缶ほど未開封の賞味期限切れウェッジウッドがあります泣


FullSizeRender
本日のお茶菓子はアンジェリーナのモンブラン!!
ほんっとこれ美味しい。栗が苦手なげそさんもこのモンブランだけは大好きです(灬´ ˘ `灬)♥
繊細ながら濃厚なマロンクリーム、これでもかと言うくらいたっぷり入った生クリーム、そして底にはどっしりと存在感のある甘~いメレンゲ・・・!
昔よく母が銀座のお土産に買ってきてくれた思い出の一品です。