のは無理だけど・・・



IMG_3254

IMG_3256

IMG_3259

シズラーというお店でサラダバーを食べまくりました。
サラダバーがメインの店って珍しくないですか!?ココ最近野菜不足を感じてるので、一心不乱に野菜を貪りましたよ^p^
一応メインディッシュもつけられるんですけど、サラダバー頼むだけでタコライスやカレーライスやパスタも食べ放題になるので別にいらないかなって思います。
毎日これくらい野菜食べられれば痩せるんだろうなあ(遠い目)

あっここのチーズトーストがめちゃくちゃ美味しかったです!!
チーズはカリカリなのに、パンはとんでもなくふわっふわ・・・何あの神の食べ物・・・w
家でも再現できるかなあ。