FFCCリメイクを受け、何故かFF12熱が再発してしまったげそさん。
旧ブログからの読者さんには「え!?今更!??」と思われてしまうかもしれませんが・・・

またヴァンをラバナスタ王宮突入前にLv98にする企画を再開したいと思います・゚・(ノД`;)・゚・

今まで詰んでてごめんなさい!!忙しいのを理由にずっと放置してましたwwww(ニート期間含む)
あああごめんよヴァン・・・せっかくブログ移行後も続けていこうと決心したのにね・・・
気付けばちょうど開始から10年が経っていました。時の流れ早すぎィ!
みなさん10年前の記憶ってありますか?どんな未来を思い描いて過ごしていましたか?
げそさんは少なくともヴァン育成終了しないまま10年が経ったうえ社会人になってから再開する未来なんて考えもしませんでした←

さて、前回はLv73で止まっていましたね。(こちらの記事参照)
ライセンスパネル開放もアイテム収集も全て終了し、あとはダイブイーグルを狩りながらひたすら走るのみ・・・
だからまぁ今後の記事も特別書くこともないわけですね←
なるべく細かく記事にしつつ、年内には完走を目指したいと思います!!

いやー完全に私事なんですけども大きいテレビ見やすすぎワロタwwww
今まで20型くらいの小さなテレビでゲームし続けてきたので、全然違うんですよね^p^
FF12の広々とした世界がより一層楽しめてるような気がします。
これでリマスター版まで買っちゃったら綺麗すぎて失神しちゃうかも!?ひゃー楽しみ♥

・・・リマスター版買っても王宮前プレイやってたらどうしよう。



現在Lv76 目標まであとLv22 プレイ時間89時間経過