さっきの記事冒頭で既に「あっ・・・(察し)」となった方もいるかと思いますが、
淫夢動画にはまってしまいましたwwwww
周りに合わせて語録使ってただけなのにどうしてこうなった・・・(´Д⊂)
淫夢って、すごいです。ただのホモビが職人たちによってありとあらゆる種類の動画に生まれ変わっていくんですもの。感動!←
Youtubeのおすすめ動画が野獣先輩の顔で埋まるくらいには観ていますww



カオスすぎて腹筋崩壊するげそイチオシの一本。
どのシーンなのか全部分かっちゃうからホント末期www



カッコいい系淫夢。っていうかキャラ多すぎィ!!
原曲動画のコメント欄が淫夢厨で埋まってるのホント笑います。