ぬわあああああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん・゚・(ノД`;)・゚・
またもや更新が遅くなってしまい申し訳ございません。げそですこんばんは。
どうも最近仕事が忙しくて・・・定時上りではあるんですけどね?
入社から大分時間が経つごとに、一つ一つの仕事の重さが増していくのを感じ苦悩する毎日です・・・。
同世代の子達もヒィヒィ言ってる時期なのかなぁ。いや、まぁ私は新卒入社ではないんですけども。
自分のミスでも怒られるし派遣さんのミスも一緒になって怒られるし。
「社員って大変なんだなぁ」と毎日思いながら仕事をする社員げそであります^p^

IMG_0969
そんなげそさんも晴れて自分の名刺を作ってもらえました!!
割と嬉しくて、思わずその日のうちに可愛い名刺ケースを買ってしまいましたw
職業柄そんな頻繁には渡さないでしょうけど大人の階段上ってる感がすごい~♪(遅

最近は仕事して帰ってすぐ寝るの繰り返しで、なかなかブログも実生活も捗りません・・・w
でも少しでも早くゆとりを持てるように!頑張ってまいります!
・・・あー役職まだ上にならないでほしいなぁ←