オレンジ氏が「バレンタインは手作りのシュークリームを食べたい」などと抜かしたので、人生初のシュークリームを試作してみました。





FullSizeRender
FullSizeRender



ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た



クッキーではありません。シュークリームです(悲愴)
生地練ってる時点で全く粘り気なくて嫌な予感はしてましたけど・・・まるでマンガのような失敗っぷりですよねwww
レシピに塩かけろとあったのでその通りにかけたらクソしょっぱくなるし・・・もう泣きました(´;ω;`)
カスタードもカスタードで焦げて汚物みたいになりました本当にありがとうご(ry


果たしてげそさんはバレンタインデーまでにちゃんとしたシュークリームを作ることが出来るのか!?