全く更新が出来ず申し訳ありません。げそです。生きてます。
11月中旬から新しいお仕事が始まり、多忙な日々が続いていました・・・・
PCどころか衣替えも出来ていませんwww月7日休みってこれプライベートの時間少なすぎんよorz
なんか、仕事始まるまで怠惰の限りを尽くしていたので、仕事のある日はきっちり頑張るぶん休日は死んでますw

お仕事の内容については伏せますが、都内で相変わらず接客業をしています。
転職活動の際「観光案内みたいなお仕事がしたいな~」という考えから何故か全く関係ない今の業種で内定を頂きまして・・・^p^
いやほんとになんでこうなったんだろうww10社くらい落ちたからとにかくありがたいんですけどもwww
上の話を聞くと、運が良ければ今後そういう事業にも携われる可能性もあるそうです。そうだと信じたい。
それまではとりあえず精一杯既存の店舗で頑張って、実務経験を積んでいきたいと思います!
でも店長クラスにはなりたくないよおぉ・・・ふえぇ・・・><


記事に上げられなかったのが残念なくらい、この1カ月は色々な事がありました。

同期の男が拗らせ系オタク(しかもオレンジ氏と同い年)で現在進行形で振り回されていたり、

一日で全店舗に挨拶回りして来いと無茶振りされたり、

めちゃくちゃ都心の店舗に配属されて毎日満員電車で憂鬱になったり、

しかも店舗が狭すぎて毎回スタッフと我が巨体がぶつかり合い申し訳なくなったり、

制服が届いたものの自分だけ何故かフリル付ブラウスだったり・・・・・


色々な事があったけれど、私は元気です。
これからも一社会人として頑張っていこうと思います。




私、学歴はないけどホテルで1年半働いたおかげで転職活動もサクサク進んだし、仕事が始まってからもホテル業で培ったスキルを活かせる場面がたくさんあります。
ほんと社会復帰にオススメです。勿論その前に経験した短期留学も。
大学辞めた当時はマジでお先真っ暗だったのに、人生何とかなるものです(´∀`)