こんばんはげそです
今日は元勤務先の方と一緒にカフェ&ラーメンを楽しんできましたぁ
久々に会うのもあって話が弾みまくり
気が付いたらラーメン屋さんが閉店するまでおしゃべりしてました

・・・試しに絵文字使ってみたら違和感ありまくりですねwww
←これとかもう使わんだろ・・・今の子供たちは携帯会社ごとに絵文字の数が違うから気を遣ってたことなんて知らないでしょうよ・・・
なーんて携帯電話の話をするといつも年上の先輩が「初めて持った携帯にワンセグついてたんでしょげそさんwwこの野郎www」とサンドバッグタイムを始めるのでうかつに言えません♡←


ずっと気になってたけど値段的に行けなかったHARBSにようやく入店することができました(´;ω;`)
お洒落な駅ビルでよく見かけるこのカフェ、店の前にあるショーケースに並ぶケーキがどれもビッグサイズ(8号だそうです)で最初見た時おったまげてたのを覚えています。
学生時代にはなかったはずなんですけど・・・いつからあんな有名になったんだろ?
image
迷いに迷って、フレッシュフルーツケーキとバナナティーを注文♪
とってもビッグなこちらのケーキは1カット1000円とお値段もビッグ。・゚・(ノД`)
でもすんっごく美味しかったです!!フォーク一刺しの重みが違います。しっかり存在感のある新鮮なフルーツが何層にも重なっていて食べごたえ抜群。
あとHARBSは紅茶にもこだわっているのが個人的に良かったです♡
希望すればハチミツが貰えるので、ミルク・ハチミツ・砂糖を適量いれたカップに熱々の紅茶を注ぐともう最高~!!(*´Д`*)


仲のいい先輩・後輩と楽しい時間が過ごせました~!
ほんと転職活動が終わってからは家に引きこもるか誰かと出掛けるかの毎日でほんと楽しかったですww
明日はついに新しい職場での一日目です。長く続けるのを目標に、真面目に頑張ります。