061
3回目のワンピースタワーに兄貴と行ってまいりました♡(´∀`*)
何故ならライブアトラクション第2弾が来週で終わってしまうからです・・・!!
ルフィとローの絆がアツい内容なだけに、もう同じ公演が見られなくなると思うと本当に悲しいです。
相変わらずバトルも盛り上がってキャストさんもかっこよくてダンスも楽しくて最高でした(´;ω;`)


043
新しいライブでもローさん出てこないかな・・・!!!本当に好きです。
麦わらの一味と一緒にはっちゃけてた姿、忘れないぞー!!


082
なんと偶然にも、本日4月1日はウソップの誕生日!!!
ライブ終了後に会場全員でお祝いしました~♪おめでとうウソップさん!
こんな感じで各キャラをお祝いしてる様子はFacebookで見た事ありますが、まさか自分が行く日と重なるとは思わなかったです。
会場入りする時もウソップに向かって「おめでとー!!」と叫んだら笑顔でハイタッチしてくれて嬉しかったです*^^*

・・・画像左の外国人スタッフさんがイケメン過ぎました←


015
折角なのでCafeMugiwaraにてウソップの誕生月限定メニューを注文しました!!
そげキングを模したベーグルサンドのセットです。なかなか食べごたえありました・・・^p^
なんか知らぬ間に店内でワンピース全巻読み放題になっていてファンにはたまらないですね!
食事メニューが半分くらい減ってたのは残念ですが、これからもタワー行く度に通いたいです。


兄貴とワンピースタワー来るのは初めてではないので感動の連続!って感じではなくなりましたが、それでも来るたびに趣向が凝らされていたり色んなイベントがあったりで今回も楽しめました\^0^/
是非これからも足を運びたいと思いますー!!!



 
092
その後は秋葉原で兄貴オススメの「台湾混ぜそば」を食べてきました。
初めて食べましたがめちゃくちゃ美味しいですね!!!まさにこれぞB級グルメ!!
ニンニクが入ってるから仕事の日は食べられないのが残念ですけど・・・

 
丁度前日にラーメンYouTuberのSUSURU君が台湾混ぜそばを食べる動画を見てたのでタイムリーでした♡
彼が言ってた通り昆布酢を追加してもなかなかおいしかったです。