2016-09-12-20-50-54
さっきスーパーに行ったら飲料コーナーにとんでもないおまけグッズが・・・!!!
ハロウィン仕様のペローナちゃんとローのタオルとかうわああああああああああああ(他にもルフィやチョッパーもいましたよ)
コカコーラ社のおまけだからちゃんとコーラ飲んでるの可愛い!あぁ、良さ!w
どうしても2つとも欲しかったので思わず2Lペットボトル4本買っちゃいました^p^

そうそう、今年からワンピースタワーでハロウィン期間の土曜日のみ「なりきり」OKになりましたね。
仕事さえ休めれば兄貴と一緒に行きたいとは思っているのですが・・・
何のコスプレしよう?今のところミスマンデーが良いと思ってるんですけど
なにか露出少なめで手軽になりきれるキャラいたら教えてください!今のところミスマンデーが良いと思ってるんですけど
ディズニーのハロウィンも好きだけど、これからはワンピースタワーのハロウィンも好きになりそう♡


2016-09-12-20-52-52
最近アニメイトで衝動買いしてしまったクリアファイル。
なんだこの絵面エロすぎか・・・!私の脳内ではゾロはいないことになっております←
ルフィとローが一緒に温泉入ってるってだけでたまんない。興奮する。病院行こう。