ブログネタ
動物好き集まれ!ねこちゃんほか、かわいいい動物の写真・画像 に参加中!
2015-05-11-12-41-24

あぁケンちゃん・・・もふもふできゃわわなの・・・・
でもちょっと毛が長すぎて暑そうだからトリミングしてもらうの・・・



↓↓↓トリミング後↓↓↓




2015-08-21-01-52-33

ファッ!?


スムースになってるwwwゲハ様にやられたのかwww
いつもと違うトリミングサロンに頼んだら見事に丸刈りにされました・・・
とくにしっぽがやばいです(画像では見えませんが)
ふわふわで貫録のあるケンのしっぽはまるでネズミのしっぽのように細くなってしまいました。

あと毛の色に渋みが出てきて悲しいです・・・
もうケンちゃんも今年で8歳。人間で言うとおじいちゃんです。
まだまだ子供のように元気よく暴れ回ってますが、体毛にはしっかり変化が出ています。
このままずっと元気でいてくれたらいいなぁ。