ブログネタ
☆★☆ Disney Disney ☆★☆ に参加中!
もう夏終わっちゃいましたよ・・・悲しいですねぇ・・・
今年は低気圧の影響だかで8月末だというのに肌寒く、あまり残暑を感じられませんでした。
皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?
毎日が夏休みのげそさんは一人旅には行ったもののそれ以外は殆どバイトで埋まってしまい、プールや祭り等に行けなくて消化不良気味でした(ノ`Д´)ノ
職場に人いなさすぎてもう!普通のスーパーを3人でどう回せと!←


さてさて、9月からはディズニーハロウィンの時期がやってきますね!!
ディズニーの行事の中ではハロウィンが一番好きです。なんたって仮装を見るのが楽しいんですもの!
去年はアナ雪のエルサがたくさんいて目の保養になりました(*´Д`*)


BlogPaint
実は去年兄貴と一緒に仮装デビューしちゃいました^p^
ピーターパンより、フック船長とミスタースミーです^p^
私は古着屋とかでちゃーっと揃えた適当コーデなんですけど、兄貴のはちゃんとしたコスプレ専門店のやつですww
「再現度高いですね!」って唯一写真撮ってくれたお兄さんがいてくれて嬉しかったっけなぁ。
仮装も楽しかったですが、何よりも兄貴との兄妹ディズニーが楽しすぎましたwww
今でこそキモヲタですが昔はよく二人でディズニー映画見て育ちましたからね・・・


今年はついにディズニーシーでも仮装解禁!!
3日間限定ですがなんとか予定を空ける事が出来たので、マッマといってきます。
ディズニーシーは景色がいいし絶対仮装が映えますよね~!!
ヴィランズがメインとも聞いたのですっごく楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おまけ・今年の仮装イメージ「ベイマックス」


BlogPaint



どなたか白いニットのベレー帽見かけたら教えてください・・・!←