①当ブログのアクセス数がいつの間にか10000人を突破しました\^0^/

本当にいつの間にかですねwww皆様いつもご愛読いただきありがとうございます!
前のブログでは100人単位でわちゃわちゃイラスト描いてたりしてましたが・・・今記念イラスト上げて喜ばれるかって言ったらうーんって感じですものね・・・w
なんかリクエストなどがあればコメントしていただければ(あまりにも無茶なものを除いて)実行したいと思います。
これからも「空飛ぶスルメイカ」をよろしくお願いします(*・ω・)ノ



②5kg減量無理でした/^0^\

「やっぱりな」と思った方が多数だと思いますwww
7月で減らせたのはたったの1kg。まぁあんだけ後半食べてたのにマイナスになっただけいいか。
いや最初はエステはしごしたり週5でジム通ったりで案外いけそうな気がしたんですよ!←
でもそれなりの覚悟があったかというと・・・なかったですよね・・・←
ゆっくり自分のペースでダイエットを続けていこうと思います。最近少しずつお腹周り凹んできて嬉しいし、本当に大事なのは数字よりも見た目よね。うん。



③広島へ一人旅してきます!!

2か月前からずっと計画していたのですが、報告が遅くなってしまいました(;´Д`)
今年広島県は被爆70周年という節目の年を迎えます。
成人して一人旅もなんとかできることを確認できたいま・・・死ぬまでになんとしても行きたいと思っていた広島へ行くことを決意しました。
なんと宿は(2か月前にもかかわらず)全然見つからなかったのでテント泊です☆←

8月4日に青春18きっぷで広島へ向かい、8月6日の記念式典に参加します。
現地で原爆投下の歴史を詳しく学び、真剣に被爆された方々への慰問に臨みたいと思います。