ああああああああああああああ待ちに待った給料日じゃああああああああwwwwww
何日も前から!!私は!!この日を!!待ち望んでいたんですよ!!!!
「大学を辞めた」とバイト先に報告してからというものの週6日で8時間以上のシフトを組まれても必死に耐えて働いて・・・・・
そして今日!!今までで最高額の給料を手にしたのですよ!!!額は言いませんけど!

こんなめでたい日に散財しないでいられるか、ということでリサとショッピングしてきました☆


実はジムに通う際に使うため、あるトートバッグが欲しくて東京駅一番街を再び訪れたのですが・・・
期間限定のショップだったのでもう売ってませんでした\^0^/
ヴィレヴァンにも売っていたことを思い出し近くの店舗に片っ端から電話をかけるものの、どこも在庫がないとのこと・・・どんだけ人気なんだよ・・・


2015-04-30-22-11-20
ま、まぁ折角東京駅にきたんだからギャレットには行っとかないとですよね!
14時くらいに約40分待ちで無事グリーンリーフ缶を入手~。
そういえば前に書いたティンフェティ缶ですが、どうやら海外のギャレットでは常時販売しているみたいなのでとりあえず名古屋のは見送ることにしました。
あぁほんと本場シカゴのお店に行きたい~限定缶が多すぎます(´;ω;`)


ギャレットに並ぶ前に、列の近くにあるスプーンスタイルというお店で昼食をとりました。
タコライスっぽいのに半熟卵と激辛ソースをかけて食べましたが美味しかった~♪
Sサイズでもご飯一杯分あるのでお腹いっぱいになりました^p^


2015-04-30-23-21-47
ポケモンストアにも行ってきました!
大人気らしいピカチュウのピアスがこの日丁度再入荷したらしく、思わず買っちゃいましたv
2つ買ったのでシンメトリーだぜへへへ(謎のこだわり)
それと東京駅限定の駅長ピカチュウのストラップも買って、さらにキャンペーンでクリアファイルもゲットしました。


まだ帰るには早い時間だったので、ゆりかもめに乗ってお台場へ行くことに。
初めて乗るゆりかもめはすごく楽しかったです!二人して子供みたいにはしゃぎました!w
でもたまたま乗った車両が私達以外全員外国人で「ここは外国か・・・!?」と錯覚したりもしました(´Д⊂)


まずアクアシティでぶらぶらお買い物。いつの間にかお店がいくつか変わったんですね!
パンケーキ界の二郎ことエッグスンシングスや、ユニークなTシャツ専門店が出来たり・・・
個人的にはAZULのふなっしーTシャツがすごく気になりましたww買えばよかったかなー。


2015-04-30-23-22-42
リサのオススメで「フライングタイガー」という北欧系雑貨店にも行ってみました。
どれも安くて面白い商品ばっかり!IKEAが好きな方は絶対気に入ります!
ついつい買ってしまったのは
・レセプションベル(300円)
・地球儀型鉛筆削り(200円)
・ヘアーリフレッシャー(300円)
の3点。プチプラだから何でも欲しくなっちゃいますねww


そしてお隣のデックスにある台場一丁目商店街へ足を踏み入れた、その瞬間。
東京駅で買おうと思っていた例のトートバッグを奇跡的に発見(゚A゚)
うわあああなんという奇跡!!それは・・・・・・・・


BlogPaint


ウルトラマンより、ピグモンのトートバッグです。


めっちゃシュールですよねwwwwなんだ背中の風船はwww
KAIJU SERIESという、ウルトラマンに出てくる怪獣たちにスポットライトを当てた商品の一つなんです。
現在は多くの雑貨店などで取り扱っているものの人気すぎて売り切れ続出らしく・・・
まさかお台場で巡り合えるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。゜(´Д`)゜。
お揃いのがま口財布も買っちゃいましたし、明日からのジム通いが楽しみ!!


そこからは例のごとく宝くじ屋で見事に外れ掴まされたり、駄菓子を食べたり。
そういえばデックス内にあるSouvenir from Julietteというお店がすごく良かったです。
ディズニーの高級感溢れるグッズが取り揃えられているんですよ(´∀`*)
ディズニープリンセスの長財布すごくかわいかったなぁ、エルサのが出たら絶対買いたい。


最後にダイバーシティでお買い物しつつ、お腹も空いてきたので夕食を取ることに。
「食べ放題」というワードにつられてアポロというビュッフェレストランへ行きました。
そこで通された席が凄かったのです・・・


2015-04-30-19-33-31

ちょwww目の前にガンダムさんの後ろ姿www

二人目を丸くしましたwwwお台場の夜景も綺麗だけどガンダムの存在感が凄すぎてwww
思いがけずすごいものが観られました・・・「ガンダムの背後で食事が出来ます!」って宣伝するべきだろこの店・・・←
料理も2000円ちょっとでローストビーフやお寿司、さらにはハーゲンダッツまで食べ放題で素晴らしいです。
絶対また行きたい~!!今度も同じ席でありますようにww



こんな感じで目的のトートバッグも無事手に入り最高の一日でした^p^
その後携帯代などの支払いなどもあって給料日にして約5万円が一日で吹っ飛びましたが後悔はありませんww
5月も頑張って生きていこうと思いますー。