ワンピースの熱が全く冷めません!!
新世界に入ってから魚人島編がごちゃごちゃしていて分かりにくかったのでもう数年ほど読むのを辞めていたんですけど、パンクハザード編から本当に毎回面白いです(´∀`*)
コミックスだけじゃ物足りず、ついに本誌まで読み切ってしまいました。ここまでワンピースが毎週楽しみになってるのはマリンフォード以降です!!

それで、今やってるドレスローザ編には個人的にヤバイ点が3つあるんです
ご紹介いたしましょう。


1.トラファルガー・ローがヤバイ
c4d2c919-s
イケメンイケメンと女性から大幅に支持されているローさん!!
確かにかっこいいですけどそれよりも最近は「可愛い」と私は感じてますww
初登場時はいきなり中指立ててきたりと不気味な奴だったのに、最近は共に行動している麦わらの一味に馴染みすぎてて面白いんです!
このパン嫌いのシーンは可愛さしか感じない・・・アニメだとシーザーが何も言わず後ろにいるのがまたシュールw
ドレスローザに入ってからローの過去が次々と明らかになっていますが、ぜひこの子には一味に入って幸せになってほしいです(まぁ一海賊団の船長なので難しいでしょうけど)。


2.ベビー5とサイの関係がヤバイ
20141217134235
最近ワンピースでの一番の楽しみは断然これですね!!!
すぐ惚れるベビー5とすぐ熱くなるサイの関係が見てて面白いんです(*´Д`*)
敵同士なのにベビー5ちゃんはベタ惚れしてるし、このシーンの後のサイがイケメン過ぎるんですよね。
サイなんてこの絡みが無かったらただのモブキャラとしか読者から認識されなかったでしょうに・・・w
本誌ではサイベビフィーバーがちょいちょい入ってくるのですごく美味しいです^p^
ベビー5ちゃんもロー同様悲しい過去を持っているので、ほんとサイと幸せになってくださいお願いします←


3.ピーカの声がヤバイ

声wwwwwこれはルフィでも吹くわwwww
いやー漫画の時からずっと声優が誰になるか気になってたんですけど、まさかのキテレツのトンガリ君でしたね。
あとベビー5ちゃん可愛いれす^p^