ブログネタ
映画鑑賞日記4 に参加中!
母と一緒に映画館で「チャーリー・モルデカイ」を観てきました。
ジョニー・デップが主演とのことですが最初全く興味が沸かず、母に引きずられるようにして観に行ったのですが・・・
思いのほか面白かったです\^0^/
破産寸前の鑑定士が盗まれた幻の絵画を探すというストーリーで、様々な人物や事実に翻弄されていくのが面白いです。
ただ、下ネタ要素が多すぎますねwwそりゃまぁタイトル見て「HAHAHA何がデカイのかな」なんてクソしょーもないこと思いましたけれどもww
使用人兼ボディーガードのジョックがダントツでかっこいいんですけど、とんだヤリチ●なのがめちゃくちゃ面白いですwww

友達と観に行く分には良いでしょう。少なくとも親と観るものではなかったです^p^



↓どんな映画か1コマで表すと


BlogPaint