ブログネタ
国内旅行 に参加中!

また静岡かよって感じですけど、家族旅行は大体お墓参りも兼ねているので静岡となってしまうのです^p^
去年の夏休みは焼津グランドホテルという老舗の旅館へ泊ってきました。
施設も接客もすごく良かった・・・是非また利用したいです!


2014-08-14-16-17-23
昼はプールや庭園でまったり。


2014-08-14-19-49-21
夜は灯りで照らされた街の景色を楽しめます。


2014-08-14-18-44-17
夕食は懐石料理。どうもご飯ものがシメに来るのは慣れません・・・美味しいけども。


2014-08-14-20-19-24
夜は偶然花火大会が!花火が海に沈んでいくという何とも不思議な光景が見られました。



2014-08-15-11-11-59
次の日は母のリクエストで茶畑を観に行きました。運転が大変でした!w


2014-09-04-17-19-02
今話題となっているらしい静岡土産「バリ勝男クン」。漫画がシュールすぎるww