去年書けなかった記事があまりにも多いので、まずは夏休みから振り返っていきます。



高校時代の友人2人と夏休みにプールへ行くのが毎年恒例となっているのですが、もちろん2014年も行ってきました。
場所はよみうりランド・・・しかしなんとげその運転で行くことに!!!・゚・(ノД`;)・゚・
絶対電車で行く方が安いのにwwちなみにカーシェアの車で行ったのですがその日は2人に駐車場代しか出してもらえませんでした←完全にアッシー


BlogPaint
何よりもこの日が初めてのげそ一人運転だったのでかなり緊張しましたね。
なんとかトラブルもなく行き帰り運転できてよかったです・・・まぁ2人を家まで送った後が凄い大変だったんですけどww(話し相手がいなくて)


2015-01-23-23-19-49
この日はそこまで混んでいなくて良い場所を確保できました!
実はこのよみうりランド前の年も来ていて、その際にげその心を釘付けにしたものがあるのです。
それは・・・・



2014-08-31-13-02-58


生 ク リ ー ム 1 0 倍 ク レ ー プ


ボリュームくそやべぇwww重すぎるwww
色んな人から白い目で見られました・・・まぁ店員さんは慣れた感じで淡々と作ってくれましたが。
聞いてみると毎年2、3人は買ってくんですってv(・∀・)vイェイ

とっにかく生クリーム。生クリームが詰まっておりました(当たり前)
げそさん軽い生クリーム依存症なので最初はそりゃあ幸せでしたよ!!
ただ・・・半分以降はお察しです・・・orz


2014-08-31-13-22-31
友人にも手伝ってもらったのですが最後の最後で断念。くやしー!!
1000円以上したのに・・・来年こそは完食します←




↓おまけ・げそさんの水着姿♡















2015-01-23-23-21-07

タイトル「フシギダネ」