ブログネタ
ちょっとお出掛け♪ に参加中!
おこめ・眠さんと一緒に原宿へ行ってきました。
大学の子と東京で遊ぶの初めて・・・だった気がする・・・!w

日曜なのに加えサッカー応援帰りの人もいて竹下通りはごった返していました。
しかも暑いし!ほんとに梅雨なのかと!
特に買うものは決まっていなかったものの下着屋さんでバスト測って下着を決めあったり(Tバックコーナーでゲスい会話が始まったのは言うまでもない)、ゴスロリの店を通るたび大騒ぎしたり、ケバブ屋さんで店員さんにナンパ(?)されたりと色々あって楽しかったです(′∀`)


*本日の戦利品*

2014-06-16-00-28-50
・FOREVER21の寝巻用Tシャツ
こういう書いてあることくだらない奴大好き^p^
果たしてこれは夏の合宿に来ていっていいのか否か・・・


2014-06-16-00-27-59
・バーバパパのペンケース
・リコリス(グミ)

ペンケースは水色&ビスケットという組み合わせに一目惚れして買いました。
グミの方は「CANDY-A-GO-GO!」というお店で罰ゲーム用として売られていた恐ろしいグミです。
もう匂いからしてやばい・・・この日バイトで残念ながらこれ無かったぽるんに食べてもらう予定です←




2014-06-15-16-55-11
それから渋谷へ移動して、眠さんの憧れていた星乃珈琲店の「スフレパンケーキ」を食べてきました。
こっこれは美味い!!!美味すぎる!!!
かつてなく厚みのあるパンケーキにホイップバターとシロップがしみ込んで一口一口がたまらない・・・
オプションのアイスがあればアツアツのパンケーキと冷たいアイスが交わっていく様をさらに楽しめます。
店舗が都心に固まっているのが実に惜しいです。すっごくおすすめ!

パンケーキを食べつつガールズトーク()も楽しみました(・∀・)
といっても内容は喪女の嘆きが殆どなのが残念すぎる。



おこめ「あのさ、この歳になって原宿に来て思ったことがあるんだ」
げそ「なになにー?」


おこめ「私たちの年齢でここはもうやめた方が良いんじゃ・・・」


眠さん・げそ「「」」



2014-06-15-20-27-012014-06-15-20-33-55


父の日なので夜は海鮮レストランへ行ってきました。
牡蠣うめぇよ海老うめぇよ・・・^p^ピザァ


行きは私が運転していったのですが、店の駐車場が混んでいたので駐車のみ父にバトンタッチ。
帰りに寄ったスーパーの駐車場は空いていたので車庫入れやってみたのですが・・・うーん父の指示なしじゃ絶対できなかった・・・!
もっと練習しなくちゃですね。