ブログネタ
ぷち情報 に参加中!
ロビンソンは中学の友達数名とよく劇団四季の舞台を観に行ってるのですが、この度イベントが被ったそうで急遽私が行くことになりました\^0^/
先に約束してたのにイベント取るとか流石ロビンソンさんぱねぇwww
チケットキャンセルすればいいじゃんって思ったんですけど劇団四季の一番安い席ってすぐ売り切れるそうです。
友達が張り切ってロビンソンの分も取ったというのを聞くとまぁ断れないですよねそりゃ。
劇団四季はもともと中学の課外授業みたいなので観に行ってて興味はあったんですけど、死ぬ気でチケット取ってまで観る気力は私にはないのでいいチャンスでしたし。


観に行ったのは大井町の「リトルマーメイド」。
ディズニーの名作を忠実に再現していてファンにはたまらなかったです(´∀`*)
まさかレ・ポワソンのくだりまでやるとはwwwわかってるww
ところどころアレンジも加えられていて、アリエルの6人のお姉さんやスカットルのオリジナルソングもあって大満足。
いや~安くチケット取るの大変でしょうが是非色んな方に観に行ってほしいです!

売店に可愛いグッズたくさん売ってて見に行きたかったのですが・・・
あまりにも混雑していたので断念(´・ω・`)
実物見てないのにウェブショップで買うのもなぁ。売店だけの利用できないかなぁ←


ディズニーシーのマーメイドラグーンでも同じような舞台が見られますよね。
あれ初めて観た時は最初のパートオブユアワールドで知らずに涙流したっけなぁ・・・(´Д⊂)
今年リニューアルするそうなので楽しみですね!!



今週木曜からディズニーランドで始まった「ワンス・アポン・ア・タイム」。
シンデレラ城に向かってプロジェクションマッピングを投影するというなんとも画期的なショーなのですが・・・
なんとラプンツェルやエルサも出てくるそうなんですね(*´Д`*)
来月リサと観に行く予定です。抽選当たりますように~!!