*新歓の二次会(カラオケ)にて*

友人「ほらほら後輩ちゃんも歌いなよww」

後輩「えええええ無理ですよぉ~音痴ですよぉ~!!」

げそ「じゃあ一緒に歌おうよ!」

後輩「うーん・・・じゃあK-POPがいいです・・・」

げそ「(え?一つも歌えんぞ?)西野カナで良いかな?」

後輩「J-POPじゃないすかwwまぁいいですよww」



後輩一人笑顔で歌わせることが出来ないで何が会長だ!!
という事でげそは後輩ちゃんと歌うためにある曲を必死に韓国語で歌えるよう練習しています。
いつかその子と笑顔で歌いあえる日を信じて・・・









これでいいんかな。




K-POP好きの友人に聞いてみたらこれがお勧めとのこと。
確かにこれは日本語だし曲調が好き・・・!頑張って歌えるようにします!