夜勤明けの父に運転させていたら危うく死にかけたげそですこんばんは。
どんなに運転のプロでも過信は禁物ですね。和歌山の件ですっかり安心しきっていました・・・。
多車線の道路で左に寄せていたのに急に右へと車線を変え始めて「え、どっか寄ってくの?」と父に尋ねると目を瞑っているではありませんか。
母と二人叫んで、縁石にぶつかってやっと気づいてくれました。
後ろから車来てたり縁石じゃなくて崖だったらと思うと・・・・(((( ;゚д゚)))

予定通りいけば今週教習所を卒業できます。
今日怖い思いをしたおかげで更に気を引き締めて運転することが出来そうですが・・・
例えば観望会の帰り道で同じケースに陥る可能性は十分あるんですよね。
運転は常に危険と隣り合わせ。いくらやる気があっても眠気に勝てない時はあるでしょう。

今日無事に家まで帰れたのは奇跡なのかもしれません。
はー事故りたくないなぁ・・・


夜は両親と元バイト先のお風呂屋さんへ行ってきました。
辞めてからもう半年以上が経過したんですよね・・・早いものです。
つい最近リニューアルしたみたいで店員さんも新しい人が増えていました。
でも前からいる人は私の事ちゃんと覚えてくださってて嬉しかったです(´∀`*)

今日は岩盤浴30分しか楽しめなかったけど今度ゆっくり満喫するぞー!