ブログネタ
自動車免許 に参加中!
無事に効果測定受かりました^p^
よっしゃああああああぶねえええええええええ!!!
朝から必死に頭に叩き込んで、

1回目 42点

2回目 44点

3回目 46点

と三度目の正直でギリギリ合格しました(´∀`*)
いやー明日講習無いのに教習所行く羽目にならなくてよかったよかった。


でもどうやらここからが本当の地獄っぽいんですよね←
まず最後の所内講習で「みきわめ」というテストに合格しなきゃいけなくて。
それからやっと肝心の修了試験(仮免許を取るための試験)です。
これは技能・学科の両方があってどっちも不安すぎますww

特に技能が怖すぎる。
今日だけで3回くらい一発アウトの項目やらかしちゃいましたもん(*'-'*)
クランクとS字カーブどうすりゃいいのさ・・・酷い時は普通の左折も失敗するし・・・

車運転してる方ってみんなこの試練を乗り越えてるんですよね?信じられません。
どなたかどうかご助言をお願いしますorz